宝当神社へ向かう決意を固めた

でも宝当神社だぜ?超すげー。「確かに最初名前を聞いた時、どーせ作り物だろとか思った。それ位、馬鹿馬鹿しい程、すっげぇ名前」

おうよ、誰が付けたか分からねーが、最高のセンスじゃん。「…褒めてる、よな?」勿論、最高にクールでハイな名前!違うか?

「はは…勿論!一度は宝当神社、行きてぇ」俺、聞いたんだ。今、天国で流行中の話題っつーやつを。

「え?」そら天国じゃ、宝当神社へ一度行っておくと言いっつー話。「マジ?嘘くさ」疑り深い奴だねぇ。じゃ訪れようぜ、二人で。

「どっかの映画と同じパターン!」途中で悪訳の金を奪い、車も奪うってゆーあれか。海目指すやつ。

「そ、あれぞ男泣き出来る映画。名作」場所は宝当神社の上、俺達、別に病人じゃねーけど。「こまけぇこたぁ気にするんじゃありません!要は、名目さえありゃOK!」

うし、じゃ車で向かうか?「ちょ、ガチ?流石にまずいと思うが…」破天荒な旅に浪漫有り。安全運転で冒険が出来っか?